福原の風俗体験

TOP

福原の風俗に行ってきた時の体験談を掲載しています。まだ数はすくないですが・・・

ホントに可愛い女の子

ホントに可愛いデリヘル嬢
前回福原でちょっと不満だったので今回は失敗したくないと思い、個人的には一番信用しているこのデリヘル店にTELします。移動時間だけで遊べる女の子を確認し、福原市内のホテルに向かいます。今回も初めての女の子にして、ワクワクドキドキした感覚を楽しみます。去年までは気に入った女の子を指名する形式でしたけど、今年いっぱいは新規開拓をメインにしようかと思っています。ホテルの部屋に入り、部屋Noをお店に伝えて女の子の到着を待ちます。緊張の対面ですが、まぁ良かったとひと安心です。このお店の女の子は、ルックスとプロポーションに関してはほとんどというか今まで外れはないので安心しています。問題は相性というかフィーリングなのですが、これも一言話してみるとよく分かります。大当たりです。体入の女の子で、先日の求人で入店したということですけど、採用基準も厳しくなったとか言ってましたよ。ホントに可愛い女の子で気立てもよくて最高です。時間も遅かったので70分予定がちょっともったいないですね。軽く雑談をしてシャワーを浴び、ベッドに入ってプレイがスタート。ホントに可愛いくてハグしてばかりいました。お遊びも十二分に満足です。しまいました。

友達のオゴリでぽっちゃりと遊びました

ぽっちゃりデリ嬢
昔から仲が良い友達が福原の女の子にハマっているんですよ。この友達と遊んだときにぽっちゃりの女の子を求人している福原の店を利用することになりました。ぽっちゃりには全く興味が沸かなかったんですが、友達のオゴリだったんで仕方なくぽっちゃりのデリヘルを呼んだんですよ。2人のぽっちゃり嬢を呼んでの複数プレイだったんですが、予想していたよりも楽しかったし快感でしたね。キスをして乳首やクリを弄っていたら、「ア~ン気持ち良いよ~」と喘ぎだしました。「お客さんのチンポ舐めて良い?」と言ったんで、「早く舐めて発射せてくれよ」と、強く言ったんですが、これはもう1人のぽっちゃり嬢のほうが可愛かったからです。そして発射してすぐにもう1人の嬢に代わってもらい、可愛い顔を見ながら発射することができたんで満足。友達は素股で発射していたんですが、「ぽっちゃりはフェラチオより素股のほうが気持ち良いんだぞ」と、終わってから忠告してきたんですよ。もっと早く言ってくれれば素股もやってみたのにと後悔している自分がいました。

女子大生も気軽に風俗でバイトしています

スタイルがいい女子大生の風俗嬢
昔から仲の良い友達から福原にいい手コキデリヘルがあるということを聞いて早速教えてもらった電話番号に電話をして女の子に指定されたホテルに来てもらうことができました。そのお店はデリバリーしてもうことがでたのでデリヘルと同じだなあと思ったのですが、料金がとにかく安いので給料日前でしたがそれでも可愛い女の子にシコシコしてもらって満足することができました。その時来てもらった女の子は大学生でこのお店に入店して3ヶ月目だということで手っ取り早くお金を稼ぐことができるということでバイトをしていると言っていました。他にも自分だけではなくて気軽にバイトをしている女の子はたくさんいるということを聞いてびっくりしてしまいました。一昔前ならひっそりと風俗でバイトをしている女の子が多かったのに、今は時代も変わってオープンになったこともあってお小遣い稼ぎの感覚でエッチなお仕事をしている女性が増えているという現実を思い知らされました。

とても可愛い大学生でした

大学生のオナクラで働く女性
最近の女の子にとってオナクラは気軽なバイトの中に入るようです。洋服を脱がずに男ともあっても手コキだけで絡めるというところが良いらしいんですが、今回初めて思いました。やっぱりそれがゆえに可愛い子が結構多いんですね。今回自分が利用したのはわりと福原近辺では有名なところだったんですが、今までにない可愛さを持った女の子がやって来たのでびっくりしました。その辺で歩いている男は必ず振り向くだろうというレベルの綺麗さを持った彼女は現役女子大生だということで余計にテンションが上がりました。彼女の前で服を脱いで思いっきりシコり始めたのですが、こんなにオナニーがはかどるのは初めてでした。恥ずかしがることはなかった彼女ですが、それでも自分は最後に彼女が手伝ってくれたおかげで完璧に興奮をしてしまい、最後は思いっきりイってしまいました。彼女が手で受け止めてくれたのですが、その時の表情が驚いているような嬉しそうななんとも言えない感じだったのが余計に可愛かったです。

Sクラスのデリヘルで女の子を呼んで貰いました。

Sクラスの女の子
こないだの水曜に会社の先輩と仕事が終わってから飲みに行って、結構酔っ払ったのでそのまま風俗でリフレッシュしに行きました。自分は大体箱ヘルかピンサロなんですけど、こないだの水曜日は先輩のおごりでデリヘルを呼ぶことにしました。先輩御用達のお店で、結構値段がするんですけど、女の子のランクが分かれてて、でもそれぞれレベルがめっちゃ高いんですよ。こないだはその中でも一番レベルが高いSクラスの女の子を呼んで貰いました。指定のラブホで15分くらい待って、すぐ来てくれました。ちょっと写真で見たよりぽっちゃりしてましたけど、めっちゃ美人でした。こんな美人がどこで求人がかかるのかなぁって不思議に思いました。しかもサービスもとても丁寧で、しかも上手で、フェラだけでイカされちゃいそうでした。騎乗位スマタもすっごく激しく腰を振ってくれて、本当にエッチしてるみたいでした。まぁ金額は少し高いですけど、この位のサービスがあるならまた福原に行ってもいいかなって思いますね。

デリヘルは単身赴任のお供!

レズのデリヘル嬢
世の中には単身赴任中の男性は沢山いると思われますが、私もその中の1人です。単身赴任で福原に1人過ごすとなると、どうやって楽しんでいいのか分からないものですよね。多くの男性は共感してくれるかと思いますが、やはりそんな時は風俗が良いです。私は単身赴任中は週末になると、ほとんどデリヘルを利用して過ごしていましたね。知らない土地なので勝手も分かりませんし、出会いもないので1人で過ごすしかないですがやっぱり夜になると寂しいものです。そこでデリヘル嬢を呼んで、体はもちろん心まで満たされようという事なのです。実際に私もデリヘル嬢にだいぶん助けられましたよ。おかげで仕事も頑張ろうと思いましたし、力になりました。また、風俗嬢からは色んな話が聞けるのでそれも面白いです。この前は男性にも女性にも興味があるという女の子と出会って、色々話を聞きましたけどレズのデリヘルでも働いているそうです。本当に色々と知らない事を知れるので、そういった意味でも楽しめますし勉強になるので良いですよ。

カテゴリー

月別アーカイブ


フリースペース

サイトマップ